ページ

2013/01/14

tumblrでネットサーフィン



思ったものがうまく紙にのらない。。。自然の色に嫉妬です。。。

そんな時はtumblrでネットサーフィンをしてるのです。



最近のマイブーム ソーシャルブログサービスtumblr(タンブラー)

tumblrはたぶん、基本的にはブログサービスなのですが、文章とかより写真やリンクが多いので、twitterのように好きなアーティスト(ユーザー)さんをフォローすれば、ホーム画面が自分好みのフォトギャラリーみたいになります!

てことで、暇な時、頭が煮詰まった時、tumblrをながめてます。

世界中のアーティストさん、デザイナーさん、の作品を見ているだけでおもしろい。

よくみてるのは #animal #interior #gif



私も作品掲載してます。とーくの国の知らない誰かに“ハートボタン”“リブログ”してもらえるとすごくうれしいのですッ。ハマってます!


Tumblr http://www.tumblr.com/




でtumblrをフラフラしてて見つけた

いつかこんな空間作りたいベスト3をご紹介~♪いきなりッ!笑


SURF’S UP: A BEACH HOUSE IN THE HAMPTONS


Un rêve montagnard




こうやってまとめてみたら、自分好みの空間がなんとなくわかってきた!

「小屋+原色」かなッ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿