ページ

2013/01/31

寿がきやの五目ごはん


ひきこもりさんすぎて相当書くネタがございません。

載せれる絵も描けてない。。。

そんな時はハマってる食べ物でも紹介してみる、ついでに実家の大好きな猫を載せてみた~!笑


「いっぺん食べたらやめられーせん!!」すがきやの五目ごはん

お料理つくるのめんどくさいときにすごく便利でありがたい。そしておいしいッ!


あったかいご飯に五目ごはんの素を混ぜるだけで、ぜったい間違いなしの名古屋の味が出来上がり!!

小さいときから大好きだったな~。お母さんとお買い物の帰りによく食べました♪

すがきやのラーメンも好きだけど、五目ごはんがホントおいしい~♪

すがきやのラーメン系のインスタントはなんだかイマイチだしね。。。

すがきや和風とんこつ鍋つゆはちょいと気になりますから、こんど買ってみようかな。

でも一人で鍋はさみしいし、そろそろひきこもりは脱出しましょッ!笑



ネコのいないひきこもりなんて、やっぱりひきこもりと言わない気がしますし。

春もちょいとそこまで来てますしッ♪


なんだか内容がへんてこりんです!こんなんでだいじょうぶ。。。?笑

2 件のコメント: