ページ

2012/11/05

マツイ額縁屋さん

Trip


去年出展した(遊びに行った・・笑)デザインフェスタでお知り合いになった、
マツイ額縁で額縁をつくるためぶらり岐阜県中津川市まで~






出発の前に腹ごしらえ!

念願の豊橋魚市場の陽華楼飯店で人生初のモーニング中華~!

朝ビールを飲むおじちゃん!朝大盛り~!!朝ウマ~!!!

おいしい天津飯ごちそうさまでした♪





で、中津川へ向かいま~す!

中津川のステキな風景と栗きんとんの旗に目とハンドルを奪われながら・・・笑



マツイ額縁屋さんに到着~。

約一年ぶりの再会で、松井さんの職人技を色々みせて頂きました。

日本の材料と日本の技。 Made in Japan ラブですッ!かっこいいですッ!

リーダーのビジネス魂に火がついた!?

「いいものは広めたい」 これ基本ですかねッ!笑





今回のオーダーメイドで作った額縁を使った作品のお披露目は12月1日です!

久しぶりのS+の展示会です。

詳しくはまたのブログで報告しましょっ。



松井さん。色々と丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
今後もお付き合いよろしくお願いいたします。


マツイ額縁 http://gaku8.com/



2 件のコメント:

  1. ご紹介ありがとうございます
    また、先日は、遠路、お越しいただき、感謝です
    時間のたつのも忘れるほど、楽しい時間をありがとうございした
    デザフェスで、たたまま、ブースが隣、良いご縁をありがとうございます
    今後とも、よろしくお願いいたします

    返信削除
  2. マツイ額縁さん> コメントありがとうございます。
    額縁の完成を楽しみにしてます。
    作品がだきたらまたブログで紹介させていただきます!

    返信削除